レコダイバカ一代@twitter

2010年7月6日火曜日

[食事記録]2010/7/6(火) 夕食

1日の摂取カロリー高過ぎるだろJKとのツッコミを嫁様よりいただき、夕食で調整することにしました。

・トマトときゅうりのサラダ(塩コショウ) 小丼1つ

これなら100kcal未満に抑えられているはずです。というか、これで100kcal越えてるんなら、昼食もおにぎり1ことかにしなきゃならないわけで…。
やりすぎて脳萎縮(頭脳が商売道具故に、これは断固許容できない)と変なリバウンドが怖いので、それだけは絶対に避けたいところですが…。

…自分ではそこまで大食いじゃないと思ってますが、もしこれが大食いだというのであれば、遠慮なく「どなたでも」警告してやってください><

0 件のコメント:

コメントを投稿