レコダイバカ一代@twitter

2010年6月18日金曜日

[食事記録]2010/6/18(金) 昼食

昼食は上司とランチミーティングです。
こういう場合、普段は大抵某有名牛丼チェーン店だったり、某ふくよかママン系パスタレストランだったりすることが多いです。
しかし今日は、そこで選択されたお店がなかなかヘヴィでした。
というのも、そこは某「とんかつ」専門店だったから…ええ、とても美味しゅうございました><

・ごはん1膳
・かつ/フライ
 - しそチーズかつ 2個
 - エビフライ 1本
 - クリームコロッケ 1個
・しじみのみそ汁 1杯
・千切りキャベツ 1盛り
・お漬物 小鉢1つ
・ごぼうサラダ 小鉢1つ

どう見てもお昼ご飯≒今日1日分のエネルギー摂取量です。本当にありがとうございました。
さすがの上司も「ここはやっぱり重いな」と呟くほど。

しかし、孔明の罠はこの程度ではありませんでした。

「よし、スタバいくぞ」
え?まじですかあなた何言ってるかわかってますかってちょっと><

・カフェラテ(トールサイズ)

…これは上司が奢ってくれたので、ありがたく頂戴致しました><

ううう、なんと見事な孔明の罠。
まあでも、まだ今のうちは良しとします。こういう状況は本来決してネガティブな状況ではありませんし。

むしろ、この状況下でもレコダイで効果をあげる事の方が重要です。傾向の1つとして、真摯に記録する次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿